【児発☆雪だるま☆新越谷校】

2023年12月28日
wakuwaku-editor 新越谷校

皆さんこんにちは!わくわくクラブの山田です(*^^*)

今年の12月は異例の暖かい日があったり大寒波がやってきたりと、
気温差が大きいですが体調崩されてないでしょうか?

今月の児童発達支援の制作は雪だるまのクリスマスカードでした。

雪だるまの型紙をカードに置き、白い絵具をつけた「激落ちスポンジ」でポンポンと描きます。
絵具の濃さによって様々な雪の感じになっていますよね。
型紙を開けて雪だるまの形になっているのを見たとき、みんな目が輝きます☆彡

乾いたらカワイイ顔を描き、ツリーにシールの飾りを貼り、
仕上げに雪だるまに帽子をかぶせたら完成 !(^^)!

わくわくの壁が賑やかなクリスマスに飾られました。
来月の作品もお楽しみに!