【チョコレートパーティの様子と3月のカリキュラム】

2020年2月25日
wakuwaku-editor 新越谷第2校

こんにちは★わくわくクラブジュニア新越谷校の石﨑です!!

バレンタインのチョコレートパーティについてお伝えします。
今年はチョコレートフォンデュをやりました!
食パンをかわいい型でくり抜いて、溶かしたチョコレートやカラースプレーで
トッピングしました!簡単だけどおいしくて大好評でした♪

今壁面は中高生が作ってくれたハートがいっぱいでとてもかわいいです♪


壁面をバックに写真撮ろうよ~と誘うと、照れてしまうのかみんな逃げていきました(笑)

【3月のカリキュラム】

■児発:リトミック、お花製作、共同制作(年長児)
■放デイ:お楽しみ会、カラオケ大会、プレゼント交換などを予定しております。

いろいろ流行ってますので、手洗いうがいを徹底して予防していきましょう!!