★クリスマスイベント★放課後等デイサービス★

2019年12月28日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!わくわくクラブ本厚木校です!

12月24日クリスマスイブ!皆でクリスマスイベントを楽しみました!!


まずは・・・今日は特別なおやつが!!クリスマスツリーチュッパチャップスー!
『何味にしようかなー?』『ありすぎて選べなーい!幸せー!』と大興奮★
ロールケーキやおやつがいっぱいで楽しかったね!美味しかったね!


次は皆で陣取り合戦!!!チーム名から皆で話し合いながら決めました!
【雪だるまチーム】【わくわくハッピーチーム】【ポインセチアチーム】の3チームです!

素敵な名前になりました!
チーム総当りで白熱したバトルに!!とても盛り上がりました!


最後はお家へのクリスマスプレゼント!ポインセチアを作りました!
モールも巻いて、葉っぱを折って、お花紙を丁寧に開いていくと・・・


すごーい!!!とっても綺麗なポインセチアが咲きました!
今日もとっても楽しい思い出が出来たね!
皆と過ごしたクリスマスは楽しかったよ!!!!