【キラキラスノードーム制作】

2020年3月10日

皆さんこんにちは!最近は不安なニュースが多いですが、
少しでもわくわくするお知らせが届けられるように、
子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。
本日はきらきら輝くスノードーム制作の様子をお伝えします!

 


スノードームの中で元気に動くイラストを制作中!
どんなのにしようかイメージしながら描く姿は本当に楽しそう!!

生き物や車、人気ゲームキャラクター等みんな違って面白い!!

 

今度は中身のキラキラを選ぶバイキングコーナー!
どんな色の組み合わせにしようか、
あれこれ悩む子や、即決する子等性格が見えてきて、微笑ましかったです!

 

色水で、赤・青から色を選びこぼれないように容器に注ぎこんだら・・・
完成!!!みんな自分だけのスノードームにうっとり!!!
何度もぐるぐる回してキラキラと輝くドームや
自分が描いたイラストが元気いっぱいに泳ぐ様子に夢中になっていました!
※皆可愛すぎました!!!
それではまたわくわくクラブで楽しい思い出作っていきましょう!!!!