【★夏祭り!児童発達支援★】

2021年7月19日

皆さんこんにちは!
大人気イベント!夏祭りの様子を本日は紹介します(^_-)-☆
わくわくクラブの先生達も法被姿に変身してお祭りを盛り上げていくよー!

 

 

 

 

 

 

綿あめ屋さんのコーナーでは、自分でふわふわの綿あめを作ってみました!
大きな綿あめができてとっても嬉しそう!(#^.^#)出来立ての綿あめの味も最高だぜ!!

 

 

 

 

 

 

熱い夏にはやっぱりかき氷!!
氷を削ってイチゴとメロン味のかき氷が完成!
冷たくてとっても美味しいね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

最後はお菓子釣りのコーナー!
釣竿を上手に操って大きなおやつパックをGETだぜ!!

 

 

 

 

 

 

お祭りではお父さんお母さんと一緒に食べて体験して最高の思い出が出来たね!
先生達も法被を着て一緒にお祭りを楽しめて最高の気分!
8月も本厚木校で楽しいお祭りがあるからお楽しみにー!