【★折り紙制作 夏のアイスクリーム★】

2021年8月30日

皆さんこんにちは!
夏休みも終わり2学期が始まりましたね!
今回は児童発達支援の折り紙制作について紹介します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

先生の折り方を見て美味しいアイスクリームを作っていきます!
三角折りから始まって、折線をつける指使いもとても上手\(^o^)/
出来上がったら、オリジナルアイスクリームの味を考えてトッピング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり!!とってもおいしそう(#^.^#)金メダルあげたいくらい素敵!!!
いろんなフレーバーを考えた自信作!お父さんお母さんもビックリしたり大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

外出しにくい今の時期だからこそ、お家で一緒に制作してみる楽しさがより増えるチャンスかです。
是非わくわくクラブで楽しんだ後もお家で試してみてください!

2学期も素敵な思い出を本厚木校で沢山作って行きましょう!(*’ω’*)エイエイオー!