【 秋の壁面制作】

2021年11月15日

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。
秋の肌寒さが感じられ、あたたかいものが恋しい時期になりました(^^♪

本厚木校の壁面にもあたたかそうな姿をした虫が登場しました!

 

 

 

 

 

 

そう!【みのむし】です!
今回は【みのむし】を作ったときの様子を紹介します。

みのむしのあたたかそうな「みの」は
瓶などが割れないように巻かれていた緩衝材でできています。
それをクルクルと巻き、下になる部分だけねじって、顔を描いたら完成!

 

 

 

 

 

 

以前作ったブドウの壁面制作と紅葉を表した写し絵とともに
一緒に飾って秋らしさが増しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ色々なイベントが待っています!
一緒に楽しみましょう!