【★クリスマスイベント あわてんぼうのサンタクロース編★】

2021年12月10日

皆さんこんにちは!12月といえば・・・
あわてんぼうのサンタクロースが本厚木校にやってきました!
その時の様子を紹介しますね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

児童発達支援クリスマスイベントにあわてんぼうのサンタクロースが登場!!!
お友達の楽しい声を聞きつけて一足早くやってきたみたい!
皆にプレゼントがあるって!!やったね!!!

 

 

 

 

 

 

初めてサンタクロースと出会ったお友達が沢山!!
緊張したり恥ずかしがったり、いろんな姿が見られました!(/ω\)可愛い!!
プレゼントをもらったお友達は「ありがとう!」と素敵な笑顔で挨拶が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロースとの素敵な思い出ができました!
今度はクリスマスイベント親子制作編を紹介しますね!\(^o^)/
12月は冬休みにも楽しいイベントが沢山あるのでどうぞお楽しみに!!