【芸術あそび★年賀状制作】

2022年1月11日

こんにちは。
わくわくクラブ本厚木校です!
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は寝て食べてゆっくりできた正月でした。

今回は年末に作成した年賀状制作の様子をお届けします!
今年は寅年!ということでプリクマくんも寅柄の洋服を着ています!

 

 

 

 

 

 

文字の部分に色を塗ったり、空白のところにメッセージや絵を描いていきます。
「何色にしようかな~」「絵はなに描こうかな~」
と考えている声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

そして完成したものはこちら!

 

 

 

 

 

 

みんなオリジナリティあふれる年賀状ができました♪
1月1日に自分のもとに届くようにポストに投函しています!
高学年の子は頑張って自分の住所も書きましたよ!!
無事、届いたかな?

今年は色々なことをやってみたいという子は是非来てみてね!
一緒に楽しもう!