【壁面制作★奴凧】

2022年1月28日

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。
もうすぐ節分ですね!1か月が早く感じます。

2022年最初の壁面はかわいい奴凧が飛んでいます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今回は奴凧を作成したときの様子をお伝えします!

奴凧ということで凧の顔をこだわって描いてみました!
お手本を見ながら一生懸命描いています。

 

 

 

 

 

 

髪型はちょんまげ!眉毛は太い!目はくりくり!
と特徴を捉えていてみんな上手!

そして完成した奴凧はこちら(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

さあ!凧「上げ」だ~!

 

 

 

 

 

 

糸はついていないので、みんなで「上」にあげてみました(笑)
本当に空高く飛んでいきそう!!

次はどんな壁面制作か楽しみですね。
みんなで素敵な壁面にしようね~!