【★児童発達支援 母の日制作★】

2022年4月27日

皆さんこんにちは!
4月は新学期でドキドキわくわくする事が沢山ありましたね!
さて・・楽しみといえばもうすぐゴールデンウイークが来ますね!\(^o^)/
皆は今年のGWはどんな風に過ごすのかな?
今回は児童発達支援の母の日制作について紹介します。

今年の5月9日は母の日!お母さんに大好きな気持ちを届けようとプレゼント制作開始!
母の日に間に合うように早めに制作をしていきます!
「お母さんの顔は可愛いよ!」「眼鏡をかけてるよ!」等自分のお母さんの顔を思い浮かべながら似顔絵を描いていきます。

可愛い手形のカーネーション作りに挑戦!手に絵具を塗る時はくすぐったいけど我慢我慢!( *´艸`)しっかり手形を残せるかな!?・・・・

ジャーン!!可愛いカーネーションが咲きました!!!\(^o^)/
完成したプレゼントに子ども達は大喜び!!

大好きなお母さんに気持ちを伝えられる素敵なイベント制作!
ドキドキしながらプレゼントを渡す子ども達は可愛すぎました!!
もらったお母さんたちは驚きと嬉しさを感じながら、我が子の成長に大喜びでした。(●´ω`●)
これからも素敵な思い出を沢山わくわくクラブで作っていきましょうね!!