続・折り紙で〇〇!!

2023年6月9日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

先日、保護者の方から紫陽花をいただきました(^^♪
受付に飾って、記念にパシャリ!

梅雨の季節ですが、本厚木校は紫陽花も先生たちも子どもたちも元気いっぱい\(^O^)/
雨に負けない本厚木校です。

今回は、以前、興学社の公式キャラクター「プリクマくん」を
折り紙で作ってくれたお友達が、
今度はプリクマくんの妹と弟を作ってくれました!
こちら妹の「プリンちゃん」

プリンちゃんのリボンと髪型にこだわりました。

こちらは弟の「ベビクマくん」

目の形がそっくり!

とっても上手に作ってくれました(*^^*)

「今度は新しいキャラクター作ろうかな?」
と、次の作品に向けてやる気満々!

子どもたちは何かを作るのが大好き!
作ることが好きな人はいつでも来てね。
待ってるよ~!