児童発達支援☆夏祭り

2023年7月31日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。
今年は花火大会や祭りがたくさん行われてますね!

本厚木校でも、児童発達支援のお友達と夏祭りを楽しみました!

今年は兄弟姉妹の参加もできるようになり、
例年以上に盛り上がりました(*^^*)

みんな大好き♪かき氷とわたあめ!

かき氷は自分で好きな味を選び、
わたあめは割りばしをクルクル回して作りました。

スーパーボールすくいにはかわいいお魚も登場!

いっぱいすくう子がいたり、「お魚だけ狙うぞ!」「青色にしよう!」など
自分で何をすくうか決めて楽しんでいる子もいました。

今年の目玉☆もぐらたたき!

どの穴からモグラが出てくるかみんな真剣。
「でたー!」と言いながらピコピコ叩いていました!
もぐらたたきはなんと先生の手作りです!

大盛況だった夏祭り!
次のイベントもお楽しみに♪