【新年度でみんなが頑張る事】

2019年4月8日
wakuwaku-editor 茨木校

みなさんこんにちは!

わくわくクラブ茨木校の清水です。

 

4月といえば、新たな学年が始まる月でもあります。

そこで、茨木校の子ども達には、『新年度が始まって頑張る事』を書いてもらいました。

子ども達の反応は様々で、すぐに書き始める子もいれば、なかなか筆が進まない子もいました。

この一年、自分は何を頑張るのか・・・。

真剣に考える子ども達の姿は一つ、大人になっている様に感じました。

それぞれの目標に向けて、この一年頑張ってもらいたいですね。

子ども達が頑張るので、私の目標も達成出来る様に努力します!!