【卒業&進級★お楽しみ会!】

2019年4月6日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは、わくわくクラブ新越谷第1校の森川です。
3月は卒業と進級を祝うお楽しみ会を開催しました!
みんなで楽しく遊ぶ以外にも、おやつビュッフェやクレープパーティー、
卒業生へのメッセージカード作りや卒業証書・頑張り証の授与式などを行いました。
涙涙の切ないお別れというよりかは、みんなで楽しく盛り上がったお楽しみ会でした。
4月はお隣の放デイを利用する生徒もいるので、時々遊びに来てくれたら嬉しいですね♪
卒業した子も中学校で頑張ってほしいです!
そんな思いが残るお楽しみ会でした。

以上、わくわくクラブ新越谷校でした。