【お月見ウィーク】

2020年10月15日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさん、こんにちは!
千里丘校の田中です。

台風14号接近で冷たい雨が続きましたが
過ぎてみると秋晴れ、どんどん過ごしやすくなってきましたね。
しかし!朝晩の冷え込みにはご注意ください!

今回は9/30(水)~10/3(土)におこなった
お月見WEEKのご紹介です☆

千里丘校でお月見クイズを行いました!

学校でも十五夜やお月見について学んだ子が多く
手を挙げて大盛り上がりでした。

おやつのお団子では、苦手な子もいましたが
みんなが美味しい美味しいと食べている姿をみて
ちょっとだけ挑戦することができました!

最後は大型絵本の読み聞かせです。
縦に伸びたり、横に伸びたり、大興奮!

今後もコロナ対策等に配慮し、イベントを行ってまいります!
10月の最終週には、お楽しみのハロウィンWEEKが待っています☆
仮装してもしなくてもよし!

こどもたちが楽しく安全に過ごせるよう、お待ちしております(^^)