【年賀状作成WEEK(千里丘校)】

2020年12月11日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさん、こんにちは!
千里丘校の田中です。

本日は12/2(水)-5(土)に放課後等デイで行った
年賀状作成WEEKの様子をお伝えします★

お正月に向けてお家の方へ
または、おじいちゃんおばあちゃん。親戚、いとこなどなど。。
だれに送るか考えてからのスタート!

スタッフの作った手作りスタンプに
絵の具をぬりぬり、ぺたぺた。。。

2021、丑、流行りの紋様などなど。。
思い思いの作品ができました!

お家の方へ送る子は、わくわくクラブからポストインしますので
年賀状が届く日を楽しみに、年末年始を過ごしていただけたら嬉しいです☆

おじいちゃん、おばあちゃんなどへ送る子は持ち帰っていただいています!

あっという間に12月となり、2020年も残りわずかとなりました。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが
来室した際は、少しでも安心して過ごしていただけるよう
スタッフの体調管理だけでなく
マスク着用・換気・手洗い・消毒等に留意してまいります。

ご不便をおかけしますが
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!