【放デイ★クリスマス会】

2020年12月28日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の宮本です。

2020年の締めくくりは、放課後等デイサービスの「クリスマス会」でした♪
やっぱりクリスマスは、みんなを楽しい気持ちにさせてくれるイベントですね!
先生たちも一緒になって、クリスマス会を楽しみました(^^)

放課後等デイサービスでは、自由にお絵かきできるコーナーを設置!

クリスマス会の雰囲気を一層盛り上げてくれました☆

かわいいクリスマスブーツの工作も行いました♪

そしてクリスマスと言えば、、、プレゼントですよね!
今年も放課後等デイサービスのみんなのところへとやってきてくれました!
サンタさん!!
憧れのサンタさんの姿に子どもたちも大喜び!

一緒に英語でのアクティビティも楽しみました♪

今年は大変な1年となりましたが、皆様のご協力とご理解のもと、無事に1年を終えることができました。
わくわくクラブに出会ってくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

来年も皆様が元気に笑顔で過ごせるように、わくわくできることをたくさん企画していきたいと思っています!
それでは、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください!