【お菓子の家イベント】

2020年12月26日

こんにちは!新越谷校の森川です☆
今回はイベントで行った「お菓子の家イベント」の様子をお伝えします♬

クッキーやチョコを使ってオリジナルのお菓子の家を作りました!

子どもたちはテンションが上がり大興奮!
楽しんで作っていました♬

チョコソースをのりの代わりに使いうまく屋根を作ったり

キノコの家を作ったり

映える家を作ったりと

とっても楽しそうに作っていました♬

「おいし~!」「もったいなくて食べられないよ~」と言っている子もいれば
「口の中が甘いからコーヒーが飲みたい」と言っていた子も。

とっても可愛らしい自分オリジナルのお菓子の家を作ることができ、
子どもたちは大満足!また作ろうね!!!