【千里丘校:夏祭りWEEK】

2023年8月10日

皆さん、こんにちは!千里丘校です!
毎日暑い日が続きますが、ご体調などお変わりございませんか?

千里丘校では8/1〜5まで毎日夏祭りを開催し、夏を満喫しました!
笑顔いっぱいの楽しかった夏祭りの様子を写真でお伝えしていきます!
浴衣や甚平を着てきてくれる子もおり、夏祭りをより一層盛り上げてくれました〜♩

まずは★児童発達支援★の様子です!
夏祭りクラフトではうちわを作りました!
  
夏祭りアクティビティも楽しみました!
  
一番人気は水遊び!氷の中に隠れているものを溶かして取り出すことに夢中でした!

次は★放課後等デイサービス★の様子です!
夏祭りアクティビティは大盛り上がり!何度も挑戦する姿が素敵でした!
  


スペシャルおやつ「かき氷とフランクフルト」に大喜びでした!

謎解きゲームもチーム一丸となって頑張りました!
  

子ども達もスタッフも皆が楽しい夏祭りWEEKでした!
夏期休暇明けも楽しいイベントが盛りだくさんですのでお楽しみに♪