【節分ウィーク@岡町校】

2024年2月14日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 岡町校

みなさんこんにちは!
わくわくクラブ岡町校です。

去年の今頃、私たちはみんなで段ボールで大きな鬼を作りました。
思った以上にみんなが協力し、素晴らしい作品ができたため、
今年も同様に節分には大きな鬼を作る事を決定!

今年も役割分担を決め、いざ作ろうとなったとき・・・

ある子が言いました。

「着られる鬼を作ろうや。」

その一言にみんなが賛同し、今年の岡町校の鬼は
「着ることができる鬼」になりました!


じゃーん!


じゃじゃじゃーん!


どんなもんだ~い!

個性豊かな鬼が完成したのでした。

ただ作るだけでなく、楽しむこともできる鬼を作ろうとなった今年。
来年はどんな鬼ができるのか、今から子供たちの可能性にわくわくする私たちでした。

こんな私たちは一緒に働いてくださる保育士を募集しています。
少しでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ下記のURLより直接応募をお待ちしております★

https://kohgakusha-recruit.com/

わくわくクラブ岡町校
06-6842-3801