【ホワイトウィーク@茨木校】

2022年3月17日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 茨木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ茨木校の飼手です。

3/8(火)~3/12(土)はホワイトウィークでした♪

今回のイベントは「ホワイトデイ」のホワイトにちなみ、テーマは『白』!

床に大きな白い紙を敷き、みんなでひとつの作品を描きました。

大きな白い紙を見ると嬉しくなって、紙の上を泳ぎたくなる子も…
こんなに大きい紙を見るとテンション上がりますよね!

では、さっそくお絵描きスタート!!

自由に描くことが苦手で何を描けばいいかわからない子もいれば
「なんでも描いていい」と聞いて目を輝かせる子。
いろいろな様子がありました。

皆さんは「自由に描いていい」と言われて描くことができますか?
意外と難しい人も多いですよね。

わくわくクラブで仲良く、楽しく、面白く様々な力を身に着けましょう!

次回もお楽しみに♪