【サンクスウィーク@茨木校】

2023年9月26日
wakuwaku-editor わくわくブログ, 茨木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ茨木校の横井です。

9/18(月)は敬老の日でしたね♪
9/13(水)~9/16(土)の茨木校では
敬老の日に向けて花束をモチーフにしたメッセージカードを作りました!

子ども達には画用紙を切って、飾りを貼って、
メッセージを書いてもらいました!

今回は子どもたちが作ってくれた作品をいくつか紹介します★
子どもたちのメッセージに注目してご覧ください!

おじいちゃん、おばあちゃんに会えると良いね♪


会ったことのないおじいちゃんへのメッセージ、、、素敵♪


おじいちゃん、おばあちゃん早く元気になると良いなぁ♪


この子はおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く予定があるそう。
感謝の気持ちが伝わると良いな♪

子どもたちのメッセージカードはどうだったでしょうか?
かわいいカードが出来上がっていましたね★
みんなの思いがきちんと届いたらいいな~

次回は壁面制作です!
お楽しみに~