【春のイベント☆新松戸校】

2021年3月13日

こんにちは!
新松戸校です!
晴れの日にはすっかり春の陽気を感じます♪
桜が咲くのが待ち遠しいですね。

新松戸校では3月.4月に様々なイベントを行います!

 

 

 

 

 

 

特に子どもたちにも大人気なのは
ダンボール工作とキャンプイベントです♪
前回の様子をお見せしちゃいます☆

▼ダンボール工作▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの想像力は無限大☆彡
好きなアニメのアイテムや、遊べる迷路
みんなも驚きの家までできました!
お友達の作品をみて褒めあったり、素敵なアイディアをもらったり
こどもたちの満足度もとても高いイベントでした♪

▼キャンプイベント▼

 

 

 

 

 

 

夏、秋と実施してきたキャンプイベントでは
わくわくクラブの広場スペースに
新聞やビニール、段ボールなどを使い、自分のテントを組み立てます!
形も大きさも自由♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加の材料やアイテムは、虫取りや魚釣りをして交換していきます♪
キャンプの日には、特別にテントの中でおやつを食べられるのも子どもたちに人気です♪

季節限定ブースもありますよ❀
夏はバーベキューごっこ、秋は果物狩りや焼き芋ごっこをしました♪

 

 

 

 

 

 

春限定ブースは準備中です!お楽しみに~♪

ちょっと短い春休みですが
みんなで楽しく過ごしましょう!

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#