【わくわく夏祭りの様子☆新松戸校】

2021年9月30日

こんにちは♪新松戸校です!
すっかり秋の雰囲気になり、夏休みがもう懐かしく感じます。

今日は、子どもたちと一緒に準備からおこなった
わくわく夏祭り当日の様子をお伝えします♪

ボランティアの方が教室をお祭りモードに飾り付けてくれました☆

 

 

 

 

 

 

そして各コーナーには
子どもたちが一生懸命作ってくれた看板や
たのしそうな縁日の屋台が並びましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりでカワイイ☆

来室したこどもたちは「僕作ったやつだ!」と嬉しそうです^^♪
早速お祭りチケットをもらって屋台に走ります!

お化け屋敷ダーツゲームは、ダーツの矢も的も上手に塗ってくれました!
意外と投げるのが難しかったのですが、何度も挑戦していました。

 

 

 

 

 

 

ピザフリスビーゲームでは
おなかをすかせて大きな口を開けたかわいいキャラクターたちが待っています。
このキャラクター達は、ちぎり絵で作ってくれました!
おいしそうなピザも手作りです♪

オリジナルピザをお口にめがけて「それっ!!」

 

 

 

 

 

 

「めっちゃたべさせたよ~♪」と楽しんでくれました!

そのほかにも、射的屋やポップコーン屋、スーパーボールすくい、お菓子釣りなどお店がたくさん!

 

 

 

 

 

 

大人気のお菓子釣りでは
ゆらゆらする釣り糸を慎重にうごかして
あきらめずに釣り針をわっかに通し、おやつをGETでしました!

 

 

 

 

 

 

今年の夏の楽しい思い出になったかな?
自分たちでゲームコーナーの的や看板を作ったりして準備したお祭り、
大成功で喜びもひとしおでした!

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#