【今だからこそ!!】

2020年4月11日

こんにちは!お元気ですか?
新松戸南校の吉川です。

現在、コロナウイルス感染防止の観点から、わくわくクラブでは全教室休校中です・・・。

普段の土曜日は児発レッスンのお友達の
「こんにちは~!!」
という元気な声がしている南校ですが、現在はひっそりとしています。

今年度の進級・入学・入園は自粛ムードが漂っていますが、
みんながひとつお兄さん・お姉さんになったことは例年通りおめでたいことです。
そのことだけは、何ひとつ変わりません。

みんなはどの様な一年を過ごしたいですか?
この機会だからこそ、『夢・希望』を考えてみるのも良いと思います!
わくわくクラブのお友達にも次に教室で会えるときには質問してみたいな(*^^*)

今だからこそ、あえて声を大にして伝えたい。
『皆様、進級・進学・入園おめでとうございます!!』
コロナに負けるな!
もうちょっとのガマンだ!!…と、自分に言い聞かせてみたりして。

*オ マ ケ*
吉川家のおうちスイーツ、「カロリーの暴力」
白玉を長女(美波先生)と次女と長男(こうちゃん)でコネコネしました☆