【プリクマくんが来た⁉】

2020年4月24日
wakuwaku-editor 新松戸南校

こんにちは。
新松戸南校の古谷です。

今日は新しく教室に来たプリクマくんの紹介をしようと思います!

実はこのプリクマくん、変身が大得意!
今はもうすぐこどもの日なのでこんな姿になっています☆

わくわくクラブも長い間お休みになってしまって
次みんなに会える時にはこどもの日も終わっています。
その時にはプリクマくんがどんな姿になっているかな♪

これからもプリクマくんはたくさん変身する予定です!どんな姿が見てみたいか教えてね。

先生たちはまたみんなに会えるのを楽しみにしているよ。
次わくわくクラブに来るときまでも健康に気を付けておうちで楽しく過ごしてください。