【放デイ クッキー作り】

2021年10月27日

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、新松戸南校の田中です!

 

突然寒くなってしまいましたね・・・秋はどこに行ってしまったのやら・・・。

 

そんな寒さも吹っ飛ばすべく、放課後等デイサービスではクッキー作りを行いました。

このクッキー作りは前の週でみんなでどんなイベントをやりたいか話し合い

みんなで決めたものです♪

 

クッキーを作った経験や、材料を計ったことの経験がない生徒もいて作る時は

かなりバタバタしてしまいましたが、みんなで食べるには十分な量の

クッキーが出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

味もおいしかったようで、一安心しました。

少し焦げてしまっているものもありますが、自分で作った物のおいしさはひとしおですよね♪