【モンスターつなぎ】

2021年10月27日

こんにちは!
「運動会終わったよー」
「明日運動会だよ!」
「ボクは来週! ダンス踊るの!」
空が高くなり、運動会が開催される学校が多い季節です。
運動会でどんなこと頑張ったのかを誇らしそうに教えてくれる子どもたち。
成長を感じます(^―^)

今日は、ハロウィンならではの楽しいゲームの様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あら。かわいいモンスターたち。
なにをしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ストローで運びながら、モンスターたちがうまく手を繋げるように
引っ掛けます。
上手にできるかな?

 

 

 

 

 

 

ストローに引っ掛かったおばけを手に
平均台の上をそーっと渡ります。

 

 

 

 

 

 

落とさずに渡り終わったら手を繋ぐよ~。
「ゆらゆらしてるー!」
「むずかしい!!」
もう大騒ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

順番やルールを守って楽しく集団あそびをすることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと遊びたかったね~(^―^)
またやりましょう♪
Happy Halloween!

わくわくクラブ 本厚木校
TEL:046-295-5244
FAX:046-297-4471
休校:日曜・祝日