【 ★タピオカイベント★】

2021年10月27日

皆さんこんにちは!すっかり寒くなってきましたね!
最近は「運動会頑張ったよー!」等嬉しい報告がお友達から聞こえてきます!
今回はタピオカイベントについて紹介します。

 

 

 

 

 

 

初めてタピオカにチャレンジしてみるお友達も今回はいました!
飲んでみる前にどんな食感や味か等予想してみたり観察しています。( *´艸`)
タピオカ大好きなお友達は初めて体験する子へ「美味しいから大丈夫だよ!」等
声掛けもとても上手でした。

 

 

 

 

 

 

実食!「タピオカモチモチー!」「オレンジジュースと相性良いね!」「お店出せるくらい上手い」等食レポ完璧なお友達!あっという間に完食\(^o^)/
食育を通して自分の言葉で感情を表現することの面白さや、共有できる楽しさを感じることが出来ていました。コミュニケーション能力も日々UPしています☆

 

 

 

 

 

 

これからも楽しいイベントを随時企画していますので本厚木校に遊びに来てね!(^_-)-☆