【絵馬を書きました♪】

2022年1月17日

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

新松戸南校の田中です。

寒さも厳しくなってきましたね、私は寒がりなので早く暖かくなって欲しいと

願うばかりです・・・。(暖かくなってきたら今度は花粉に悩まされるんですけどね(泣))

南校の子ども達には新年ということで、絵馬を書いてもらいました!

放デイの生徒はさすがお兄さん、お姉さんらしく「受験合格!」などを書く生徒も

いましたが、中には「世界平和」「コロナの終息」を書く生徒もいました。

児発の生徒はかわいらしく「強くなりたい!」と漠然と願う生徒や

「王様と植物が見たい」と、少しファンタジーな内容を書く生徒もいました。

子ども達の願い事や目標を見てみるのも、面白いですね♪