【【放デイ】アイロンビーズを作りました!】

2022年4月4日

皆さんこんにちは!新松戸南校の田中です♪

外もだいぶ暖かくなってきて桜もきれいな時期になりましたね!

今回は放デイの生徒たちと一緒に行った、「アイロンビーズ」の様子をお届けしたいと思います。

まず見本を生徒たちに選んでもらいおのおの好きなものを制作してもらいました。
中にはオリジナルで好きなキャラクターや形を作る生徒もいました♪

中々見本通りに作るのが上手くいかない生徒や、スムーズに作ることができて時間が余ってしまう生徒や
様々な生徒がいました。
わくわくクラブの中には「指先の作業が苦手」だったり「見本を見て同じものを作ることが苦手」な
生徒もいるので、このような制作物で楽しんで鍛えています!

また作りたい!と言ってくれ生徒もいたのでまた近々やりたいと思っています♪