【七夕の願い事】

2022年7月6日

皆さんこんにちは、新松戸南校の田中です!

夏も近づいてきてどんどん蒸し暑くなってきましたね・・・!
わくわくクラブに来てくれる生徒の中には「今日プールに入ったよ!」と
報告してくれる生徒もいて、うらやましい限りです。

ただいま南校では七夕の笹を飾っております。
放デイの生徒たちが飾りを作ってくれて、とても華やかな笹になりました!
短冊も書いてくれて、児発の生徒の中には「コロナがなくなりますように」と書いている
生徒もいました。

コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだお出かけするのは躊躇してしまいますよね。
子ども達が元気にお外で遊べる世の中に早く戻って欲しいですね!