【南校の壁面は夏に変身(^^♪】

2022年7月12日

暑い毎日が続いていて、ついつい「暑い、暑い」と連呼してしまいますが、「プールに入ったよ」と嬉しそうにお話ししてくれる子ども達の笑顔に、癒されている武田です。
又、コロナの感染者が増えてきていますので引き続き、南校でも感染予防に気を付けていきたいと思います!
南校の放デイの中高生のお兄さんお姉さん達が七夕の壁面から一気に夏の装いに南校の壁面を変身させてくれました~(o^―^o)お手伝いしてくれた子ども達有難う(^▽^)/。そして待合室の空いている壁面には、夏にちなんだ塗り絵を子ども達に制作して貰う予定です(^^♪。

広場の壁面には、制作した花火が沢山打ち上る予定です!(^^)!。南校の壁面がカラフルに彩られるのが今から楽しみです!(^^)!。

生活面での困り事等がありましたら、わくわくクラブで一緒に練習していきませんか?ご興味のある方は是非!体験も実施しておりますので、お電話かメールでのお問い合わせお待ちしております(o^―^o)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ先
〒270-0034千葉県松戸市新松戸2-9トレノ2階

Mail:wwk-shinmatsudominami@kohgakusha.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…