【令和5年も共に頑張りましょう!】

2023年1月11日

新年あけましておめでとうございます。
わくわくクラブ新松戸南校の吉川です(^^)
本年もわくわくクラブ新松戸南校をよろしくお願いいたします。

昨年中は、世の中が劇的に変化しつつあるなかで、沢山のわくわくっ子たちに元気と勇気をプレゼントしてもらいました。
世の中がどんなに変わろうとも、子どもの笑顔や、「できた!」の喜びは誰にも奪う事のできない宝物で、私たち大人は「信じること」や「待ってあげる」ことを大切にしていきたいな、と感じることが多かったです。

わくわくクラブには送迎がありません。
ですが、お子さんと一緒に頑張って通室して下さる保護者の皆様の頑張りは、必ずお子さんの継続力の源になることをわくわくっこが証明してくれています。

児童発達支援の年長さんも、放課後等デイサービスの中高生も卒業を目前にして、みんな本当に成長しました。
本年度も残りわずかになってきましたが、寒さに負けず一緒に頑張っていきましょう!

お困りごと、ご相談等ございましたらお気軽にご相談下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ先
〒270-0034千葉県松戸市新松戸2-9トレノ2階

Mail:wwk-shinmatsudominami@kohgakusha.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*