【今年もよろしくお願い致します☆】

2023年1月12日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆
そして!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
新越谷校では1/5から通常営業が再開し、久しぶりに元気な子どもたちに会うことが出来たくさんのパワーを貰いました(*^^*)
子どもたちからは「おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行った!」「家族で旅行に行ったよ!」など楽しいお話を聞くことが出来嬉しい気持ちでいっぱいです( *´艸`)

さて、今回は1/5(木)に行いました放課後等デイサービスの「同窓会」の様子についてお伝えします。

今回は在籍高校生とわくわくの令和3年卒業生を対象に行いました。
みんな忙しい中遊びに来てくれたのですごく嬉しかったです☆
久しぶりの再会に卒業生たちも大盛り上がり。それぞれ近況報告をしていました(*^^*)

就職先で頑張っている先輩や、就労移行施設で働いたり学んだりしている先輩もいました。
また在籍高校生も進路先が決まりホッとリラックスして過ごしている様子も見られました(*‘ω‘ *)
それぞれ元気に頑張っていると聞いて先生たちも一安心。
少しの時間でしたがみんなに会えてうれしかったよ♬これからもこうした機会を作って
みんなに会えたらな~と思います(#^^#)