【みなさんに癒しを♡】

2020年4月21日

こんにちは!新越谷校森川です!

みなさんお元気ですか?
最近暗いニュースばかりで、心身ともにお疲れの方もいらっしゃると思います。

そこで!みなさんのお心に少しでも「癒し」をと思い、
今回は我が家のアイドル「がんもくん」をご紹介したいと思います!

がんもくんは「ラブラドールレトリーバー」という犬種です。
レトリーバーは昔狩猟犬として活躍していたみたいで、
レトリーバー=獲物を回収(Retrieve)する。という意味があるそうです。
現在では盲導犬や警察犬など様々な場面で活躍しています!

がんもくんは我が家に来たのは丁度3年前
来た時は生後2ヶ月の赤ちゃんだったんです!

食べるの大好き!
いたずら大好き!
寝るの大好き!
人間大好き!!!な元気な男の子です。

つい最近天気がいい日にお散歩をした祭、桜がきれいに咲いていたので
写真を撮ろうとしとのですが、桜には目もくれず新芽を一生懸命食べていました・・・。

おやつを見せてお座りさせても3秒ぐらいしか座ってくれなくて、
上手く写真を取ることができませんでした・・・。

そんなわんぱくがんもくんですが、我が家はいつも癒されています♫
今は外出が思うようにできませんが、この状況が落ちついたら
どこかお出かけに連れて行きたいなと思っています♫

みなさん少しは癒されましたか?
今は辛い状況ですが、一緒にこの危機を乗り切りましょう!