【バレンタインイベント】

2021年2月25日

こんにちは!わくわくクラブジュニアの佐々木です。
2/14はバレンタインデイでしたが、皆さんはチョコをもらったりあげたりしましたか?
教室では、二日間に渡ってバレンタインミニクッキングを行いました。

12日金曜日は、ミニカップケーキやクラッカーに各自チョコレートでデコレーションをしておいしくいただきました☆
キスチョコやカラフルなチョコスプレーで、とってもかわいくデコレーション出来ましたよ!
甘すぎないか心配しましたが、クラッカーの塩気が良いアクセントになって美味だった様子。
みんなペロッと食べちゃいました。

13日土曜日は、アイスクリームとチョコロールケーキでパフェを作りました♡
ハート形のポッキーやチョコ菓子でこれまた特別おいしそうなチョコパフェ完成!
みんなお口の周りをチョコだらけにして楽しんでいましたよ!

コロナ禍で感染の危険性を考えるとなかなか本格的なクッキングが出来ず
、はがゆいですがいつかきっと落ち着いたら、色々なお料理にチャレンジしましょうね☆
作ってみたいもの、沢山考えて待っていてね~