【新春漢字ビンゴ大会!!】

2019年1月28日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは!わくわくクラブ新越谷校の石﨑です。
1/24~26日は新春漢字ビンゴ大会を開催しました。

普通のビンゴとは少しルールが違っていて…。
あらかじめ決められていた20個の漢字の中から、9個の漢字を選びます。
たて、よこ、ななめのどれか一列が揃ったらビンゴです!!
それぞれマスに選んだ漢字を書いたらビンゴ大会開始!!
今回は勝った順から景品が選べるということで子どもたちの目がキラーンと光っていました!

あっという間にビンゴになる子もいれば、なかなかならない子もいて終始大盛り上がり♪
欲しかった景品がもらえてニコニコで帰っていった子もいれば、悔しい気持ちで帰った子も。
リベンジするために、急遽翌日のビンゴ大会にも利用の予約をいれてくれた子もいました!
また喜んでもらえるような企画をしたいと思います!!

以上、新越谷校でした。