【秋の壁画】

2021年11月1日

こんにちは!新越谷校の森川です☆
今回は放課後等デイサービスで行いました「秋の壁面」が完成しましたので
ご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

秋と言えば紅葉!赤やオレンジの折り紙をちぎって夕暮れの紅葉の風景を作ってみました!
キノコのお家は1人1個作ってもらい、中には自分の似顔絵好きなキャラクター、
キノコの中にキノコを書いているお友達もいました🍄

上に飛んでいるトンボは児童発達支援のお子さんが作ってくれました(*^^*)
コーヒーのフィルターに水性ペンで色を付け、その上から水を吹きかけて滲ませます。
するときれいな模様をしたトンボが出来上がります(#^^#)

この作品は12月に越谷レイクタウンで行われる「こころのアート展覧会」に実際に出展することになっています♪
その期間までは教室の外廊下に展示してありますので、是非ご覧ください(^^)v

次は冬の壁画に向けて制作中です!どんなのが出来上がるのかはお楽しみに(*’ω’*)