【進級・卒業お祝い会】

2022年4月4日

こんにちは!新越谷校の森川です★
3月も終わりあっという間に4月になりましたね♪桜も満開になり気温も温かいとなんだかウキウキしますね♪
そして!みなさん!進級・卒業おめでとうございます(*^^*)
新越谷校でもたくさんの卒業生たちがわくわくクラブを旅立ちました。
今回はその様子をお伝えしたいと思います☆彡

3/28に進級・卒業お祝い会を行いました。たくさんの卒業生、在校生たちが利用してくれました(*^^*)
お楽しみ会の時間ではみんな大好き「カラオケ大会」を行いましたよ♪
(マイマイクを制作し、マスク着用、パーテーション設置等感染症対策を行いました)
準備までの時間なんと!あの人気コンビ「リーダーズ」が卒業漫才を披露してくれましよ!

2人の掛け合いがとても上手でした☆彡みんなに温かい笑いを届けてくれましたよ(#^^#)
カラオケ大会ではそれぞれ歌いたい曲をYouTubeで流し歌いました。

中には在校生からの突然のサプライズメッセージもあり会場は大盛り上がり!
最後はわくわくの先生たちから卒業記念品と卒業証書の授与がありました。

今までの様に会えなくなってしまうのは寂しいけれど、とっても成長したみんなをずっと応援しています♪それぞれの場所で頑張ってください!たまにはわくわくにも遊びに来てね♪