【ハロウィン週間】

2022年11月1日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆
今年もハロウィンの季節がやってきましたね♬新越谷校でも先生や子どもたちが仮装してとても賑やかなハロウィンイベントを開催することが出来ましたので、今回はその様子をお伝えします☆

今年のハロウィンイベントでは謎解きを行いました。
クロスワードや間違い探し等子どもたちはたくさんの謎解きにチャレンジしてもらいました!

難しい問題もありましたが、最後まであきらめないでがんばっていましたよ(*^^*)

そしてお待ちかねのお菓子!隣にある本部のお部屋に行ってお菓子を貰ってきましたよ!

みんなとっても嬉しそう!

最後は記念撮影!どの曜日もとってもいい表情をしていますね(#^^#)

今年もたくさん盛り上がることが出来ました♬来年はどんなハロウィンになるかな?