【心のアート展‼】

2022年12月8日

みなさんこんにちは!新越谷校の森川です☆
今回は11月末にレイクタウンで開催されました「心のアート展」の様子についてお伝えします♬

今年のアート展は11/30~12/2まで開催されました。

わくわくクラブの作品は「秋の森」をテーマに制作しました。
コスモスの花は小学生が制作し、紅葉の木の中にいるミノムシは児童発達支援の子どもたちが作ってくれました(*^^*)

プリクマくんたちもきれいな紅葉を見に来てくれましたよ♬
また他の事業所さんの作品も見ることが出来、たくさんの刺激を受けました(#^^#)
子どもたちの作品がたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♬
来年はどんな作品を作ろうかな?お楽しみに( *´艸`)