【景品はプリクマくんグッズ♪】

2019年6月1日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは。
新越谷第1校の中村です。
ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
申し訳ありません。
5月は長い連休があったり、運動会の練習や運動会本番があり
お子さんたちも怒涛の日々ですね。そこに加え、急な暑さも
やってきたので大変さや疲れは倍増!
気持ちの安定や体調の管理にも気を付けていきたいと思います。

さて、新越谷第1校では4月をスタンプラリー月間として過ごしました。
そして5月はその結果によって『景品』がもらえるお楽しみの月です。
それぞれ自分のスタンプラリー台紙で4月に集められたスタンプを確認し、
それに応じて景品を選ぶ仕組みです。皆勤賞だともらえる景品の種類や数が
増えるので、喜ぶ声や残念がる声、いろいろな声が飛び交っています。
景品は、非売品のプリクマくんグッズです♪
どの子も、どれをもらおうか迷いながら選んでいる姿がかわいらしいです。
ご家庭や学校で大事に使っていただければ嬉しいです!

「今月はやらないの?」「またいつかやる?」そんな声ももらっています。
また実施していきたいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね。