【夏祭りの準備☆】

2023年7月28日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは!わくわくクラブジュニアの藤咲です(*^^*)
今月、放デイでわくわく夏祭りをします♪
お子さんたちもスタッフもみんな楽しみのお楽しみイベントです☆

今回はみんなで夏祭りの準備をしたので、その様子をご紹介します♪

みんなにはお店や出し物の看板作りをしてもらいました!
わくわくクラブの夏祭りはお店や出し物がたくさんあります☆
目印になる大きな看板をそれぞれ作ってもらいました!

2,3人で協力し合って1つの看板を作るお子さんもいれば、
「任せて!」と1人で作るお子さんもいました!

文字のレタリングにこだわってとても上手に仕上げてくれるお子さんもいれば、
出し物のイラストを可愛く描いてくれるお子さんも!
わいわい賑やかに作っていきました(*^▽^*)

お祭りらしい楽しい看板が完成しましたね!
わくわく夏祭り本番は大盛り上がりの予感です(^^♪