【8月の中高生の様子&9月の児童発達支援のカリキュラム】

2019年9月14日
wakuwaku-editor 新越谷第2校

こんにちは!
わくわくクラブジュニア新越谷校の石﨑です。
いよいよ新学期も始まりました!
今回は8月の中高生の様子と、9月の児童発達支援のカリキュラムについてお知らせします。

8月は夏休み真っ最中ということで楽しいイベントが盛りだくさんの月でした。
前回お伝えした夏祭りの他にも、カラオケ大会、英会話イベント、ジオラマ製作、お好み焼きパーティなどを開催し、思いきり楽しんだ中高生でした☆

児童発達支援でも、夏休み特別イベントとして『絵本読み聞かせ&リトミックイベント』を開催しました!今後も子ども達が楽しめるイベントを企画していく予定です。

【児童発達支援の9月のレッスン内容】
<運動>
ボールを使ったリズム遊び
<製作>
ぶどうの壁面作り

引き続きリトミックも取り入れていきます!

わくわくクラブジュニアでは毎月楽しいレッスンをおこなっています。
相談・問い合わせは随時うけつけております。
お子さまの発達の悩みや心配事がありましたら、一度ゆっくり相談にいらしてください。相談、体験レッスンはすべて無料です。
気軽に連絡お待ちしています♪