【小学生と中高校生が交流イベント♪】

2019年3月27日
wakuwaku-editor 新越谷第2校

新越谷第1、第2校の放課後等デイサービスでは、小学生と中高校生が交流イベントを行いました。お兄さんお姉さんとi言う立場になって、元気な小学生たちと一緒にドッチボールや、ドロケイなどをして賑やかに過ごしました。
やんちゃな小学生たちに圧倒される様子も見られましたが、普段中高校生だけで落ち着いた雰囲気に慣れている生徒たちには刺激になったのではないでしょうか。
年下の生徒を意識して、いずれ見本になれるよう今後も交流させていただきたいと思います。
ゲームのあとは和やかにおしゃべりをしながらおやつを楽しみました!