焼きそばクッキング

2024年1月20日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。
1月も半分過ぎましたね!本厚木校はそろそろ節分の準備を始めています。

今回は放デイの【焼きそばクッキング】を紹介します!
「今日は焼きそばだー!」とみんな元気に来室(^^♪
先生から自分の仕事を聞いてとりかかります。
・ウインナーを包丁で切る係

・しめじやキャベツを千切る係

・炒める係

ジュージューといい音が聞こえてくると・・・
「いいにおい~」とみんなテンションあげあげ(*^^*)
完成した焼きそばを盛り付けてハイ☆チーズ!

「一番美味しい!」と大絶賛!!!
自分で作った焼きそばは特別だよね♪

3日間行われた焼きそばクッキングは大成功!
また、みんなで作って食べようね!