【夏休みわくわく制作】

2019年8月3日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!わくわくクラブ本厚木校です!

大人気の芸術あそび!!本日は・・・・

暑い夏を涼しくしてくれるオリジナル風鈴制作★☆
風鈴を家にプレゼントするー!とやる気満々のお友達<(^ο^)>
シールや風鈴にペンで模様を描いてみたりみんな風鈴制作に夢中!!!

「良い感じー!!」と出来上がっていく風鈴にわくわく!!

そして・・・・・完成!!!!!

「やったー!!!良い音がするぞー!」「ちょっと涼しくなってきた!」と大喜びでした。

お友達同士でも見せあいっこや、良い音を聞いてみたり暑い夏を涼む楽しい芸術活動になりました。

毎週月曜日は芸術あそび!習字・壁面制作・制作活動
子ども達と楽しく表現活動を通してわくわくする気持ちが心を豊かにしてくれます。
次はどんな芸出あそびかな?お楽しみに!!