【紙粘土工作】

2019年8月3日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは!新越谷校の森川です!
7月も終わり、もう8月!暑さも本格的になってきました!

さて今回は7月最後のイベント「紙粘土工作」の様子をお伝えします!
8/26.27に行われるわくわくマーケットに向けて、キーホルダーや
マグネットを作りました!
午前中の12時~13時という短い時間でしたが、参加してくれた子ども達は
楽しんでいる様子が見られたので良かったです!

ボランティアで来てくれた高校生のお兄さんもいろいろとお手伝いをしてくれました!
みんな上手に作っているな~と思っていると・・・。
得体の知れない物体が・・・。誰が作ったのか犯人を捜していると・・・
高校生のお兄さんでした・・。先生達やり直しを求めても応じず・・・。
小学生もびっくりな様子が見られました。

みんなが作ってくれたマグネットやキーホルダー売れるといいな☆
特に高校生のお兄さんが作ってくれた作品は誰が買うのか注目です・・。

新越谷校ではまだまだ!イベントを用意しております!気になる方は
是非お問い合わせ下さい!